前髪後退からの復活!生え際の薄毛の改善方法

前髪がはらはらと落ちていく。。!薄毛待ったなしだった僕が髪の毛を取り戻した方法

お願い誰か助けて!前髪の後退が止まらないの!

「俺って確かまだ20代だよね?それなのになんで見た目がもう40代のおっさんのようになってんだ?」、前髪が抜け始めて見た目が明らかに老けてきました。

f:id:seirigoakusyu:20170328170529p:plain

 

もともとおっさん顔だったので年齢以上に見られることには慣れていたけれど、合コンに行っても早い段階であだ名が「おっさん」とか「お父さん」になる有様。

 

 

女の子の恋愛ゾーンからすっかり外れてしまい、まだ結婚もしていないに戦力外通告を受ける羽目になりました。


かといって前髪の後退がそれで収まることはなく、育毛シャンプーでケアをしても頭皮マッサージをしてもダメでした。食べ物に気を付けてもさっぱり効果なし。

 

禿げ上がるのはもはや時間の問題という事態に直面していたものの、何とか髪の毛を取り戻すことができました。生え際を以前と同じような位置に戻すことができました。

 


一時期は前髪があからさまにスカスカで、風呂上りなんかはワカメがへばりついたようになっていたものの、今は手で気持ちよくかき上げられるほど髪の毛が生えそろうようになりました。

 

生え際を隠す必要が一切なくなったので今度はショートヘアーにチャレンジしようと思ってるんですが、僕が薄毛を克服した方法をこのブログで紹介しています。


そんなに難しいことをやったわけじゃなくて、ちょっと手を伸ばせばできることしかやっていないので、あなたも真似してくれれば髪の毛を取り戻すことができますよ。

 


プロペシアで意外と前髪が増えてきたものの、、、

 

前髪の抜け毛さえ減らせば何とかなるんじゃないか?と考えて、一時期はプロペシアを使って対策をしていました。プロペシアが抜け毛を増やす男性ホルモンの影響を無効化してくれると聞いたからです。


プロペシアっていろんな種類があってジェネリックもあったんですが、中身が信頼できるものは数少ないらしく、僕は根はあるけれど安心できるプロペシアを使っていました。

 

 

効果は割とあって抜け毛はかなり減りました。抜ける髪の毛よりも生えてくる髪の毛のほうが多くて、これで薄毛が収まる期待は十分にありました。


けれどもプロペシアを使い続けているうちに頭皮が荒れ始めてきました。その上、なんだかあそこの立ち具合が悪くなって、一人Hしようと思っても十分に硬くならない。というか性欲すら薄れてきた?

 

 

調べてみるとプロペシアに含まれるフィナステリドという成分が、抜け毛を抑えてくれるものの、その代わりに性欲を衰えさせる危険があるんだとか。

 


薄毛を治したいけれどかといって20代にして性欲を失うのは痛すぎる!プロペシアを使い続けるのを泣く泣くあきらめ、また抜け毛が目立つようになりました。

 


ミノキシジルも似たようなものだった

 

プロペシア以外にもミノキシジル配合の育毛剤も育毛効果が高いと耳にしていました。ミノキシジルは頭皮の血行を良くして毛根を活性化させてて髪の毛を生えやすくしてくれるんです。


ミノキシジルのおかげで髪の毛が生えた!という声をいくつも見ていたので、それなりに効果はあるんだろうなと感じていたものの、やはり副作用の危険があるんです。

 

プロペシアと同じく使い続けていたら頭皮が荒れてかぶれたり湿疹ができやすくなるだけじゃなくて、性欲減退、EDになる可能性もあるんだとか。


それにミノキシジルを使い終わった後は、毛根がみるみる衰えていき、使い始めるよりもずっと薄毛がひどくなる危険があることもわかりました。

 


ミノキシジルとのダブル効果?

 

効果のある育毛剤って副作用がつきものというのが従来の常識だったんですが、俺が今使っている育毛剤は副作用の心配がないうえに、ミノキシジルとフィナステリドを合わせた効果があるんです。


夢のような成分なんですが、割と最近開発された育毛成分で、天然成分で構成されているからこそ、頭皮にも体調にも悪影響がないんです。

 

キャピキシルという成分なんですが、フィナステリドと同じくらい効果的に抜け毛を防いでくれます。さらに切断された指をつなげてしまうほど強力な細胞修復機能を備えた成分が含まれています。


この成分のおかげで衰えた毛根を効果的に復活させ、丈夫な髪の毛が増えやすくなるというわけです。

 

キャピキシル配合の育毛剤を使い始めてから1ヶ月ではあまり変化は見られなかったものの、それは他の育毛剤でも同じです。辛抱強く3か月使ってみることにしました。


すると抜け毛の量が明らかに減ったことがわかりました。髪の毛を強めにシャンプーをしても排水溝にはほとんど髪の毛がたまらなくなったんです。

 

それに以前は細くて頼りない髪の毛ばかりだったんですが、3か月も過ぎたころにはしっかりとした髪の毛がどんどん生えるようになりました。


スカスカだった前髪がどんどん髪の毛で埋まるようになり、自分で髪の毛をかき上げない限り、生え際が外から透けて見えるようなことはありません。

 

おかげさまで周りからは「若返ったね!」と言ってもらえます。どちらかというと年相応に戻っただけなんですが。


ただそれでも彼女ができたのは本当に安心しました。このままいけば結婚も危ういと嘆いてたんで、今の彼女には僕を選んでくれて本当に感謝しています。

 

 

僕の人生から薄毛という災いを取り除いてくれた育毛剤こちら。今なら返金保証つき&初回割引期間中なので、効果を試すなら今のうちですよ。

↓↓↓
ザスカルプ